FC2ブログ
プロフィール

しまうまさん@サバンナ

Author:しまうまさん@サバンナ


サバンナに住んでいる哺乳類です!

まんがを読んだり、ゲーセンで遊んだりする毎日。

たまにお絵描きとかもするよ!


ご連絡等はnecoinu☆live.jp(☆→@)までどうぞ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ぴくしぶ

訪問履歴

おすすめの音楽

ここなつ~

  ★おすすめのごはん★

  イタリア産 Ambraブランド スパゲティー

  イタリア産 Ambraブランド スパゲティー
  価格:320円(税込、送料別)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しまうまぼんばー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした~~!!

みなさんこんにちは

夏コミの後、船に乗って小笠原諸島までお出掛けしてた
しまうまさん@サバンナです!!٩(◦ ´▽` ◦)۶


小笠原は↓のような様子で、
海の青さとか美し過ぎてヤバかったですし…

DSC03518.jpg

P8181220.jpg


それにアオウミガメとかムラサキオカヤドカリとか
ミナミハンドウイルカとかオガサワラオオコウモリにも会えて、
どうぶつ好きな私はもう大興奮してたんですよっ…!!

きゃっきゃっ!(n≧∀≦)η.:*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…といった夏休みの自慢話はさておき…


大変遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!

今回のコミケでは、いつも以上に
色んな方とお話ができてすっごい楽しかったです。


・お隣のスペースだった椎架ゆの先生に
 「ゆの先生の描かれるここなちゃんマジ女神なんすよ…」
 的なことを必死に語ってしまったり…

・同じくお隣のスペースだったhasoさんと
 アズレンの話で盛り上がってたり…

・郡上踊りが得意(?)なすえぽさんと
 「バンめし♪盛り上げて行こうな!?」的な話をしちゃったり…

・それから夜には
 ふらのさん主催の打ち上げにお邪魔してしまったり…


なんというか、やっぱりひなビタ♪同人界隈には
色々アクティブに挑戦されてる方が沢山いて面白いな~~
というのを再認識しました。

その他、スペースに立ち寄ってくださった方等、
イベント期間中にお会いした全ての皆様に感謝申し上げます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私の今後の活動予定なのですが…


まず冬コミは、夏と同じくここなつ&ひなビタ♪で申し込みました。
受かったら…東雲心菜ちゃんがいっぱい出る本とかを…
出したい…!!(。・ω・。)✧(またかよ)


それからTwitterについて。
今回のコミケで、なぜか色んな方から
「Twitter始めてください!!」と言われまくったので…
ちょっとその点前向きに考えてみようかな~~とか思いました…

いや…でもすぐは無理なのでちょっと待ってほしい!
こういうのは心の準備が必要なのでね!!?₍₍ (n╹ω╹)η₎₎
まぁとりあえず…次のイベント参加までには…(おそい)


…ということで、2018年の後半も
マイペースながら色々頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!(*・ω・*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【以下、いただいたコメントへの返信。】

 ↓↓↓↓↓



>夏コミお疲れ様でした!
>今回は長めにお話しできてとても嬉しかったです。
>新刊がまた全ての頁が愛しく、どこが一番なんて決められないレベルです。

>真面目トーンでパンダをここなつ第3のメンバーに
>入れちゃってるとこなんかはエッジ効きすぎですね!

>またTOMOSUKEすぎる纒さん、しまりん過ぎるしもりんちゃん等、
>元ネタ知ってるネタはニヤニヤしちゃいますし、
>以前のご本でめうめうと間違われたヤギさんが再登場したのは
>思い出も相まってかなりツボでしたw

>どんどん匠、超人になっていくここなつの2人も見逃せませんが、
>しまうまさんの愛ゆえか本当に可愛らしく描かれていて、
>特になっちゃんの舌ペロ絵は軽やかなタッチながら中毒性を感じます。

>ひなビタバンめしはまさに過渡期?というか何というかですが、
>冬も出展されるのであれば全力で読ませて頂きたい所存です。
>ではでは♪


わーーい感想ありがとうございます!٩(๑>∀<๑)۶.:*

毎度のことながら新刊の方、
ありえないほど熱心に読んでくれてて嬉しいです!!笑

細かいネタまで拾って楽しんでもらえてると、
あーでもないこーでもないと思案しつつ
描いた甲斐があったな~~と報われた気持ちになりますね!

(てゆーか今回登場したヤギさんを見て
 「あ!これって3年くらい前のひなビタ♪本に出て来たヤギさんじゃん!」
 と気付いてくれる人とか…この世に多くはいないよ絶対!!!?)


そして私の方も、新刊の
自転車・電柱といった無機物を主体としたネタが絶好調すぎて笑ってました。
あとバンドマンの兄貴の存在感とか…

バンめし♪ネタでは、
ペーパーに書かれてた「そりゃないじょ」というのがお気に入り…
よし、この調子で…バンめし♪盛り上げていこうな!!?

ではでは、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます~♪
(*' v `*)ノシ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shimabom.blog.fc2.com/tb.php/175-2e4f1528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。